のんびりおひとりお暇日記

しがないアラサー元事務員が趣味や日々感じたことを綴る日記

公式HPのミス

皆さんこんばんは。

のんびり まりです。


ついに今日から7/1のはじまりです。

令和4年も下半期に突入し、残す所あと僅か。


そんな中、先日公開した記事の通り、今私の身には色々な決断を迫られています。


重要な決断であればあるほど先延ばししたくなるのが、私の性格でして…


こういう時に作曲や絵を描くなどの創作活動をしたり、YouTubeや音楽鑑賞をしてしまうんです。


例に漏れず、今回の件でも頭も心もいっぱいいっぱいで…

YouTubeを観ていたところ、昔好きだったアニメ『The World of GOLDEN EGGS』と日産『Note』のコラボcmが出てきて思わず懐かしくなりました。


そこで公式HPがあるか検索したところ、ヒット!


過去の思い出に思いを馳せながら、キャラクター紹介を1人ずつ見ていたところ、ミスに気がつきました。

それは、七面鳥のポールとアメフト高校生のポールの説明文が逆になっていたんです!


あと、フラ語講師のミシェル先生がなぜか市長になっていたり…

そういう裏設定があるのかと思いました笑


今でも面白いと思える作品で、是非続編を作って欲しいなぁと思っているのんびり まりでした。


See you next time!Bye bye!👋


※この記事の写真は全て公式HPから引用しました。

(https://www.theworldofgoldeneggs.com/)