のんびりおひとりお暇日記

しがないアラサー元事務員が趣味や日々感じたことを綴る日記

2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

【感想】鷹は飢えても踊り忘れず🦅🕺【ずとまよ】

こんばんは。のんびり まりです。また暫くお休み頂いていました。実は昨日と今日、ずっと真夜中でいいのに。さんのライブに行ってきました!!その時の感動・余韻に浸りながら、書いています。↑さいたまスーパーアリーナ2日目。人が凄い…【席】SSA1日目はめ…

春を楽しむ

こんばんは。のんびり まりです。暫く更新できず、すみませんでした…今日もいい天気でしたね☀️歩くだけで汗ばむくらい暖かい1日でした。そんな気持ちの良い朝にパセリのジェノベーゼ風ソースのトーストを食べました。実は昨日初めてパセリを購入したのです。…

やってられない

こんばんは。のんびり まりです。今日は久しぶりの春日和な1日でしたね朝晩も暖かいと嬉しいのですが、それはもう少し先のようですね。さて、今日は業務中にやってられない!と思うことがありましたので、お話ししたいと思います。⚠️愚痴です。決して気持ち…

眠れぬ夜に幸せを考える

少し早めのおはようございます。のんびり まりです。今日はタイトル通りに眠れなくなりましたので、またダラダラと1人語りをしたいと思い、執筆しています。前日もお話ししたように今転職について悩んでいます。今のまま、目の前の仕事をこなすだけ。何のス…

ストレスの脅威

こんばんは。のんびり まりです。新生活が始まり、もう4日経過。新たな環境に心躍らせている方や緊張感に包まれて生活している方等…人それぞれ思い思いの新年度を迎えていると思います。私はと言いますと、ストレスから10kg太りました…しかも、半年程度で…流…

サウナニイキタイ…

おはようございます。のんびり まりです。4月になり、徐々に暖かな日々を過ごしていますでも、朝晩は冷えますよね…そんな時にふと思うのが…サウナニイキタイ………!!!本当は昨日雨でなければスパ銭に行ってサウナに行く予定だったんですよねサウナ→露天→サウ…

雨の日の過ごし方

こんばんは。のんびり まりです。今日は雨で冷えましたね☔️本当は桜を見に散歩したい気分でしたが、予定変更して家に篭って過ごしました。朝は残り物で作ったヤンニョムチキンピザトースト!美味しくできました↑昨日の夜に作ったヤンニョムチキンとピザトー…

春のブロッコリーパスタ🥦🌸

こんにちは。のんびり まりです。今日は念願のiPadを買おうと早起きしました。(結局買わなかったんですけどね…)iPadについて色々と調べたり、考えていたらお昼になり、家にあった残り物でパスタを作りました。↑ブロッコリーとキノコのオイルパスタガーリック…