のんびりおひとりお暇日記

しがないアラサー元事務員が趣味や日々感じたことを綴る日記

年度を振り返る

こんばんは。のんびり まりです。


ブログをはじめた時は毎日更新しよう!と意気込んでいたのに、連日お休みしてしまいました…すみません


雨で迎える年度末。皆さんいかがお過ごしでしたか?

私は相変わらず。忙しさにかまけて大切なことを見失っているような気がしてならない1日でした。


思い返せば年度始まりから後輩が退職したり、亡くなったり。いろんなことから吹っ切るつもりで恋愛の真似事をして自分を見失ったり。振り返ると色んなことがありました。


未だに心残りなのは亡くなった後輩のお墓に挨拶できてないこと。退職したら必ず行きたい。


一先ずはこの一年を乗り越えた皆さん、お疲れ様でした。