のんびりおひとりお暇日記

しがないアラサー元事務員が趣味や日々感じたことを綴る日記

パソコン購入

こんにちは。のんびり まりです。


昨日、パソコン選びは難しい…と言う記事を書きましたが、実は新たなパソコンを購入しました!


今までは国産パソコンを利用していましたが、高いし、余計なアプリがインストールされていたりしてあまり良さを感じなかったんですよね…


そこで今回はhpやasusなど国産メーカー以外を中心に見てました。


でも、前回もお話ししたように、パソコン1台買うにしても性能とか色々気になってしまい、中々購入に至るまでに時間がかかりました…😓


で、いつしか面倒くさくなって購入を先延ばしにしていたんですよね〜


でも、今回こそは絶対買おう!と思っていましたので、重い腰を上げて買ってきました!


asusの2020年のモデルを中古で購入!

動画編集したいので1TB、メモリも16Gはあった方がいいというYouTuberさんがいらしたので。

マイクロオフィスも欲しかったので、丁度いいかな〜と思って買いました!


使用感などレビューしていけたらと思います🙂

それでは〜