のんびりおひとりお暇日記

しがないアラサー元事務員が趣味や日々感じたことを綴る日記

雨の日の過ごし方

こんばんは。のんびり まりです。


今日は雨で冷えましたね☔️

本当は桜を見に散歩したい気分でしたが、予定変更して家に篭って過ごしました。


朝は残り物で作ったヤンニョムチキンピザトースト

美味しくできました😊

f:id:nonbillylife:20220403222602j:plain

↑昨日の夜に作ったヤンニョムチキンとピザトースト


お昼はスコーンをはじめてつくりました。

雑に作る方が上手くできる、という言葉を信じ、適当に作ってみたところ…こちらも美味しくできました💮


f:id:nonbillylife:20220403222951j:plain

↑外ザクザク中しっとりのスコーン


夜は簡単に。残り物をメインで食べました。カジキマグロ?の味噌漬けは本来焼いて食べると思うのですが、部屋に匂いがこもるので茹でました。案外美味しいですよ✌️

f:id:nonbillylife:20220403223620j:plain

↑今日の夕飯。オートミールごはんが好き。


ごはんを食べ、満足した後、ギターを弾いて過ごしました。なんだかんだで雨の日も好きなのんびり まりでした🙂